新型コロナウィルスにかかる緊急事態宣言の期間延長に伴う対応について

弊社関与先の皆様へ

株式会社関総研
アズタックス税理士法人
代表 関 博

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
4月7日の緊急事態宣言発令以後、関与先様にはご迷惑おかけしておりますが、ご協力をいただき誠にありがとうございます。
当初5月6日までを対象期間として、関与先様への訪問を控えさせていただいておりましたが、このほど緊急事態宣言の期間延長に伴い、引き続き、下記の通り感染拡大防止の取り組みを継続して参りたいと存じます。

  1. 関与先様への訪問について
    大阪府を対象とした緊急事態宣言の期限まで、関与先様への訪問をできる限り控えさせていただきたいと存じます。
  2. 必要書類の受け渡し方法について
    訪問を控えさせていただいている間の必要資料の受け渡し、およびご報告の方法については、お客様のご事情に応じ、柔軟に対応させていただきますが、主にご郵送による必要資料の受取、書面や電話等によるご報告とさせていただきます。ご郵送いただきます場合には、当社よりご送付用のレターパックや送付票などをご準備させていただきます。

誠に恐縮ですが、何卒ご理解ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。
尚、各種給付金、助成金、融資などのご相談につきましては鋭意対応いたしますので、ご遠慮なくご相談ください。

PAGE TOP